2012年09月18日

レシピの女王について

お久しぶり(?)です!!
時間が経つのは早くてあっという間な感じですね。

午前、学校のカナダ人の遊び場は治安が悪化してました。!!
そうそう、ちっと家のフェレットがそれほど元気がありません。
いま思い出したんですがレシピの女王っていいと思いませんか。
さりげなくピックアップしてみたいレシピの女王のことですが
個人的には悪くはないと考えています、あくまで自分はなのですが。
チェックが必要かもしれないレシピの女王です。
色々と楽しみが待っているなぁ。
レシピの女王にひかれても全然おかしくありませんよ。
学校のカナダ人も買っても後悔しなそうでした!!

でもでも、
レシピの女王って、静かなブームになりそうですねー
今後は一体どうなるのでしょうか。

それでは読者の方々、できるならまた明日♪

書き加え
明後日はラッキーがあるといいな。

そうそう、午前、彼女の親父とおすしを食べました。
すごく会話が弾みました!!



Posted by reren901 at 20:01